ホーム > お知らせ > ニスコム社の尾上社長との会食
 

ニスコム社の尾上社長との会食

2015-12-01 11:05 PM お知らせ

1972年から43年の実績をお持ちのニスコム社とイーライトは、業務提携の締結に向けて準備を進めております。日本のITインフラを総合的にサポートしているニスコム社を通じて、イーライトのシステム開発技術、ペネトレーション技術、フォレンジック技術、人材育成システムなどが、日本市場でお役に立てる日が来ることを心待ちにしております。

 

同時に、日本の民間企業の間では、正しくないサイバーセキュリティへの認識が数多く見受けられます。その辺につきましても、セカンドオピニオン的な立場として、日本国内での啓蒙活動を続けていきたいと考えております。

 

日本市場のサイバーセキュリティの強化は、遠く離れた国、ウクライナからでもリモートコントロールで行えます。それもそのはず、サイバー空間には国境がないのです。日本の民間企業の皆様が、多大な損害を被る前に、あらゆる手段で、セキュリティの強化をしていきたいと考えております。

 

※下記の写真は、2015年12月1日に撮影されました。

 

????????????????????????????????????

日本の戦略パートナーであるニスコム社様の尾上社長、三石様らとの記念撮影

 
 

セカンドオピニオンのe-light

イーライトは、ニッポンの情報セキュリティのセカンドオピニオンを目指します。国内の情報セキュリティ企業様とは異なる、「第2の意見」として、御社様のより良い決断に貢献できれば幸いです。