ホーム > お知らせ > 外務省の柿原主席事務官との会談
 

外務省の柿原主席事務官との会談

2015-12-01 6:16 PM お知らせ

日本とウクライナは、サイバー空間の防衛に関して、両国が連携し強化を図っていくことで首脳同士が合意しております。それら一連の作業を円滑に進めていく中においては、両国の外務省がご活躍されておられます。

日本の外務省における欧州局 中・東欧課の柿原主席事務官にお会いし、イーライトがお手伝いできる内容を真正面からお伝えすることができました。

 

日本の外務省において、ウクライナを担当されているトップの方ですので、両国間にとっての良い話をざっくばらんにお聞かせいただくこともできました。

 

お忙しいところ、1時間以上もお時間を頂戴し、大変ありがとうございました。

 

※下記の写真は、2015年12月1日に撮影されました。

 

????????????????????????????????????

外務省首席事務官の柿原様と、日ウ間におけるサイバーセキュリティ共同戦略に関する会談後の記念撮影

外務省首席事務官の柿原様をはじめ、日本国外務省の方々と行われた日ウ間におけるサイバーセキュリティ共同戦略に関する会談の様子

外務省首席事務官の柿原様をはじめ、日本国外務省の方々と行われた日ウ間におけるサイバーセキュリティ共同戦略に関する会談の様子

 
 

セカンドオピニオンのe-light

イーライトは、ニッポンの情報セキュリティのセカンドオピニオンを目指します。国内の情報セキュリティ企業様とは異なる、「第2の意見」として、御社様のより良い決断に貢献できれば幸いです。