ホーム > お知らせ > 安倍首相と昭恵夫人がウクライナをご訪問
 

安倍首相と昭恵夫人がウクライナをご訪問

2015-06-06 11:10 AM お知らせ

安倍総理とともに、昭恵夫人がウクライナをご訪問されました。昭恵夫人は、農業、教育に大変ご関心があり、国内はもちろん、諸外国との交流も非常に活発に行っておられます。そんな昭恵夫人を「おもてなし」したのは、在ウクライナの日本センターでした。
 
弊社イーライトは、在ウクライナ日本センターと共に活動をしています。その理由はただ一つ、「目指しているところが同じ」だからです。
日本とウクライナの架け橋となり、もっともっと、両国の発展に貢献したいという志が同じだからです。
 
例えば、日本センターの場合、両国の文化・伝統・技術交流などを重点的に進めています。
弊社イーライトの場合、両国のサイバー防衛技術を向上させていくために活動しています。また、イーライトでは、日本とウクライナのビジネス交流をKAIZENクラブというウクライナの団体と一緒に進めています。具体的には、日本とウクライナの企業が、新たに何かを進めたい場合に、そのサポート(コンサルティング)を行っています。
 
日本センター長のユーリさん、KAIZENクラブのイワンさん、イーライトの三島は、今後も、両国の発展のために、各分野や目的に合わせて、互いに協力し合い、交流や経済活動を進めてまいります。
 
尚、安倍総理のウクライナご訪問の前に、サイバー防衛における両国間の協力について、両国の首脳に、ご提案をさせていただきましたこと、この場を借りてお知らせさせていただきます。


日本センター長のユーリさんと、イーライトの三島

日本センター内の書道展覧室

日本センター内の会議室

日本センター内の会議室

日本センター内の会議室

KAIZENクラブのイワンさんと、イーライトの三島

昭恵夫人とウクライナ大統領夫人(右側)とユーリさん

昭恵夫人とユーリさんと子供たち

昭恵夫人や日本センターのユーリさん


 
 

セカンドオピニオンのe-light

イーライトは、ニッポンの情報セキュリティのセカンドオピニオンを目指します。国内の情報セキュリティ企業様とは異なる、「第2の意見」として、御社様のより良い決断に貢献できれば幸いです。