ホーム > ブログ記事 > ペネトレーションテスト求人募集!将来性高い、全国OKな仕事
 

ペネトレーションテスト求人募集!将来性高い、全国OKな仕事

2016-04-01 4:33 AM

ペネトレーションテストや、サイバーセキュリティの求人が一気に拡大しそうです。

 

31日、菅官房長官は、「サイバーセキュリティー対策を担う人材は政府機関・民間事業者を問わず不足している。人材の需要と供給の好循環を生み出す人材育成システムを構築する必要がある。」という発表をされました。

 

 

弊社でも、5年先10年先を見据え、新しいトレーニング方法を開発しております。と同時に、即戦力になる人材の募集も行っております。特に、日本人は、高度なペネトレーションテストを実施できるホワイトハッカーの存在が極めて希少ですので、そのような人材を探し出すことは大変難しいことでもあります。

 

がしかし、強力なセキュリティを構築するためには、ゼロデイも自由に操れるずば抜けた人材が必要不可欠であることは、周知の事実です。

 

そのような人材を1人でも多く輩出できるように、すでに十分な経験と知識があるホワイトハッカーを更に熟達させるトレーニングや試験も実施してまいりますので、御関心ございます方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 
 

セカンドオピニオンのe-light

イーライトは、ニッポンの情報セキュリティのセカンドオピニオンを目指します。国内の情報セキュリティ企業様とは異なる、「第2の意見」として、御社様のより良い決断に貢献できれば幸いです。