ホーム > ブログ記事 > ペネトレーションツール、脆弱性発見スキャナーを受注制作致します
 

ペネトレーションツール、脆弱性発見スキャナーを受注制作致します

2016-03-23 7:36 PM

 

ペネトレーションテスト、脆弱性診断がご専門の会社様へ

 

ペネトレーションテスト世の中には、様々なペネトレーションツールが存在します。市販されているもの、市販されていないもの様々です。そして、脆弱性発見ツール(スキャナー)も様々な種類が存在します。日本市場にも少しずつ導入されているはずです。

 

 

ペネトレーションテストを効率よく、定期的に行っていくことを考えた場合、各市場や営業上の利点、作業者の負担を軽減できる単純化(スピードUP)を重要視し、オリジナルのツールを開発したほうが良いな、と思われた経験がある会社様も少なくないはずです。

 

弊社でも、度々オリジナルツールを開発し、その都度、次回からのペネトレーションテストに役立てております。特に大きなシステムへの定期的な診断を行う場合には、そのシステム専用のツールを準備しておいたほうが、2回目以降の作業効率が格段にアップします。

 

ペネトレーションツール、脆弱性発見ツールを御社オリジナルで開発されたい場合、是非とも弊社にお声掛けください。

 

 
 

セカンドオピニオンのe-light

イーライトは、ニッポンの情報セキュリティのセカンドオピニオンを目指します。国内の情報セキュリティ企業様とは異なる、「第2の意見」として、御社様のより良い決断に貢献できれば幸いです。