ホーム > ブログ記事 > 泥棒目線で防犯チェック!経営者目線で会社システムを丸ごと点検
 

泥棒目線で防犯チェック!経営者目線で会社システムを丸ごと点検

2016-03-19 6:37 AM

 

ペネトレーションテスト(侵入実験)は、ご自宅で例えると  『防犯チェック』  です。

 

 

ご自宅と同様に、会社のシステムも外部からサイバー空間ずてに侵入されないか、きちんと防犯ができているかどうか、

 

泥棒の目線で点検する 防犯チェックです。

 

 

ですから、弊社のペネトレーションテストは、

 

既に万全なセキュリティ対策を実施済みの企業様にとって、価値があります。

 

まだセキュリティをされていないお客様のシステムであれば、

 

侵入できて当たりまえという部分もあるからです。

 

 

本当に侵入されないか? 本当に情報を盗られないか?

 

・今の防犯体制

・今のセキュリティ対策

 

客観的に、定期的に点検するセキュリティサービスです。

 

 

数千万~数億円を投じてセキュリティを実施されている企業様は、

 

是非とも、弊社で、防犯チェックをさせてください。

 

挑戦させていただき、お役に立ちたいです。

 

 

最も重要なチェックポイントは、

 

1、侵入されるか?

 

そして、

 

2、盗まれるか?

 

この2つです。

 

サイバー空間の泥棒は、二度も三度も何度でも来ます

 

 

 

 
 

セカンドオピニオンのe-light

イーライトは、ニッポンの情報セキュリティのセカンドオピニオンを目指します。国内の情報セキュリティ企業様とは異なる、「第2の意見」として、御社様のより良い決断に貢献できれば幸いです。